JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

バタフライ 卓球ラケット インナーフォースZLC FL ほぼ新品

バタフライ 卓球ラケット インナーフォースZLC FL ほぼ新品

ヤフオク
インナーフォースZLC FL の出品が有りました。
関心が有ったので、幾らで落札するか見届けました。

<商品説明>
試用期間は5回程度(1回2時間位)で、ほぼゲーム練習なのでハードには使っていませんし、ぶつけてもいません。
重さは88グラムと軽めを探して購入しました。
自分には打球感が合わなかったため出品します。

状態はかなりいいと思います。
サイドは瞬間接着剤でガードしています。
新品で買うと高いんで試打にどうでしょうか??

いちを中古ですので、NC,NRでお願いします。
発送方法は安いほうがいいと思うので、落札者様の希望に添いたいと思います。
イメージ 1



落札価格 \11,000でした。
出品者は1万円以上を希望していたので、
売った方も、買った方も良い取引だったですネ。

しかしほぼ新品とはいえ、僕の思う金額以上で落札されました。

以前、ヤフオクで僕の落札した、「傷物」インナーフォースZLC は¥6.500のラバー付でしたが、
まあ、買い得?だったのかもしれませんネ。