JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

JR博多シテイ アミュプラザに行きました

盆休みに帰省した、次男と夫婦3人で、
博多駅アミュプラザに行ってきました。

JR博多随分良くなりました。
・・・天神が、寂れないか心配の盛況でした。

昼食は
10Fのシティダイニングくうてん
にある食堂街で、
黒豚料理 遊食豚彩 いちにいさん
イメージ 1

の、生ビールと豚しゃぶランチを頂きました
イメージ 2

食後、
屋上 つばめの杜ひろば
に行きました。
写真は博多湾方面
イメージ 3