JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

電動アシスト自転車を購入


北九州は坂が多く、自転車での移動は辛くなりました。
バイク・電動バイク電動アシスト自転車の購入を検討しましたが、
結局、税金がない、ヘルメット着用が不要、の電動アシスト自転車を購入しました。

上り坂は、立ち漕ぎせずに済みました。
しかし、期待していたほど、アシスト機能は有りませんでしたが、
気軽に使える点では、納得でしょうネ。

<車体>
イメージ 1

<特徴>
イメージ 2