JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

Windows 8 Pro をインストールしました

たまたま立ち寄った、コンビニで「週刊アスキー」を購入しました
記事に、Windows 8 Pro のダウンロード版が、¥3300の安価で有る事が分かり、
下記のアドレスで、早速購入しましたが
ストア購入でなく、microsoft のダイレクト購入でした


Windows8-UpgradeAssistant をダウンロードして、起動すると
現在使用中のOSから、Windows 8 の移行が可能かチエックして
問題がなければ、購入画面が表示される
画面表示に従って簡単に、購入とインストールが出来るので有難い

購入画面
イメージ 1

ダウンロード版購入アイコン
イメージ 2