JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

交響曲 第3番 ハ短調 作品78“オルガン付き”

NHK-FM クラシックカフェ
2月6日(水)

午前7:20〜午前9:15 (115分)

交響曲 第3番 ハ短調 作品78“オルガン付き”」
サン・サーンス作曲
(35分26秒)
(オルガン)フィリップ・ルフェーブル
(管弦楽)フランス国立管弦楽団
(指揮)小澤征爾

懐かしい曲が流れて来ました。
オーディオの低域確認の試聴用CDとして、時々聴いていました。
こうして聴いてみると、曲的にも結構良い曲ですネ。


<<オーディオ装置>>
FMチューナー・プリメイアンプ 
kenwood R-SA7 pure A mode

スピーカー
JBL CONTOROL 1