JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

手打蕎麦 「ころ藍」

手打蕎麦「ころ藍」
http://r.gnavi.co.jp/f132800/

友人から、近所にJBLが有る蕎麦屋さんに食べに行こうといわれ、
早速、その友人を誘い聴きに行きました。
場所はJR鹿児島本線折尾駅からバスで8分の処でした。

イメージ 1
韃靼そば 680円を注文。 
とても美味しかった!です。

韃靼そば(ダッタンそば)の説明
http://seitaro.com/dattan/dattan.html

食後、お客さんが居なかったので、ご自慢?のオーディオを聞かせて貰いました。
試聴は、レコードの五輪真弓でした。

もっと聞きたかったのですが、時間が無いので、帰りましたが、
また、聴きに行こうと思いました(蕎麦も旨いし・・)。

矢張りJBLでした、拙宅のもJBLなので、感じは似ていました。
アナログの音は好いです。 中域の厚さは何とも言えません。
拙宅ではCD音なので、アナログの音にはジビレました。

イメージ 2
スピーカー JBL 4338
プリメインアンプ LUXMAN L-590AII
レコードプレーヤー Micro 製

お店
イメージ 3

お店の入口

イメージ 4