JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

韓国の日本への国辱

韓国と国交断絶せよ!
2013/07/20 23:24
http://textream.yahoo.co.jp/message/552022057/4z9qa4h9q8rcgc0da4bba4ha1aa

日本が韓国と付き合うメリットはない。
韓国と付き合ってメリットがあるのは韓国のみ。日本はメリットどころか韓国から日本の国家繁栄の足を引っ張られている。迷惑な存在。
即刻、韓国とは国交断絶し、韓国内の日本の資本を引き揚げ、日本領土内の韓国、朝鮮人も全て韓国、北朝鮮へ強制送還せよ!

韓国との国交断絶を宣言し、日本政府にその要求する理由は以下の通りである。

1)韓国はいまだに反日教育を行っている。
   →友好を結ぶべき相手国家に対して余りに無礼。しかもねつ造された歴史を平気で教えている。

2)韓国はあらゆる事実を韓国有利の内容に全て平気でねつ造する。

3)韓国有利な結果のためなら手段を選ばない。
   →勝つためなら審判員買収、ロビスト買収も平然と行う恥すべき国民。(特にサッカー、フィギュアスケートの審判買収はひどかった)

4)助けてもらっても一切感謝しない。人間として最低の国民。
   →日本がどれだけ韓国を助けてきたか。しかし、韓国から感謝の言葉は一言もない。
   →戦争で被害を受けた中国人は日本にそのことで憎しみをもっていても、助けてくれたことには日本に素直に感謝の言葉を述べている。これが人間である。
   →韓国の深刻な経済危機に、大震災、原発事故でそれどころでない日本の野田首相を呼びつけ、韓国救済の約束を取り付けた恥すべき国民。
    助けてほしければ、韓国の大統領から日本に来るのが筋だろ。
    外交のマナーさえもわかっていないのか、韓国は?

5)サムソンにしろ、LGにしろ、日本を利用するだけ利用して、世界での売り上げを伸ばしている。日本製品のパクリ、産業スパイ、人材引き抜きとその人材の用済み後のポイ捨て、日本製品と錯誤させるCM等枚挙にいとまなし。
  また、国家も日本を利用するだけ利用している。その一つが日本ワールドカッ大会。99%日本に決まっていた大会を韓国国家挙げての札束攻勢で、日韓共催に強引に持ち込んだ。日韓とすることで韓国を世界に注目させたい狙いがあった。日本をダシにしてだ。

7)韓国は日本から援助を欲しがる度に「竹島問題(領土問題は存在しない。韓国得意の歴史のねつ造が竹島問題)」「慰安婦問題(とっくに解決済だよ、バカな韓国政府さんよ。」というカードつらつかせては日本から支援金をむしり取ってる。これは恐喝、脅迫行為だよ。韓国は国家ぐるみの犯罪国家ということだ。
勿論「ありがとうございます。」の一言もない。

6)韓国大統領の天皇陛下侮辱発言について。
先日、韓国大統領 李明博大統領が我が国天皇陛下に対し、直訳すると以下のような発言をしました。
この発言を聞いて、みなさんはどう感じますか?
「日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ。』

7)【原爆投下は神の罰】韓国紙報道に菅氏「断じて許せない」
2013.5.23 11:47 [韓国]
菅義偉官房長官は23日の記者会見で、韓国紙「中央日報」が広島と長崎への原爆投下を「神の懲罰」と主張したことに関し「誠に不見識だ。断じて許すことはできない」と批判した。

まだまだいっぱいあるが上記7点の理由でも充分である。
もうこれ以上、野蛮で貧相で人間としてのマナーも人間としての正しい生き方も知らない韓国と付き合う筋合いはない。
日本にとっては、韓国は植民地としての価値すらない。
もうこれ以上韓国から税金をむしり取られる理由はもはやない。

勿論韓国人にも素晴らしい人物はいるよ。
韓国人の友人もいる。
彼らには罪はない。

問題なのは韓国国家である。
韓国民への反日洗脳教育、日本への恐喝の数々。
もう見過ごせない。

しかし、韓国が日本の国益に反する国家である以上、国交断絶は当然の帰結である。
韓国との国交断絶を要求する。  



韓国は何とも不思議な国だ。 南北を分割させられている最悪の中国と、すり寄り外交を始めたり、日本の親韓政策を無視し、日本に数多くの国辱を与えている。

日本もそろそろ、英断を下す時期が来たのかも知れない。