JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

「ネット・ラジオ」Sibelius Violin Concerto & Brahms Symphony


August 9, 2013
Gil Shaham, violin
Christoph von Dohnányi, conductor
Boston Symphony Orchestra

SIBELIUS - Violin Concerto in D minor, Op. 47
BRAHMS - Symphony No. 2 in D, Op. 73

Gil Shaham
イメージ 1


Gil Shahamのバイオリンは素晴らしかったです。 また、ブラームスも録音が良いので気分よく聴きました。
パソコンオーディオ・ソフト Audacity で録音しながら聴きました。

イメージ 2