JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

モーツアルト:ヴァイオリン協奏曲第5番『トルコ風』 Hilary Hahn

サヴァリッシュの音楽館より、
ごく最近の演奏会の音源のいくつかのリンクをご紹介
http://blogs.yahoo.co.jp/hirokazu_ishii_2007/32494935.html
から、数曲紹介が有りましたが、今日は、4. コルネリウス・マイスター指揮DR交響楽団デンマーク放送交響楽団)を聴く事にしました。
パソコンオーディオ・ソフト Audacity で録音しながら聴きました。

イメージ 1

4. コルネリウス・マイスター指揮DR交響楽団デンマーク放送交響楽団
ヴァイオリン:ヒラリー・ハーン
モーツアルト:ヴァイオリン協奏曲第5番『トルコ風』

※2012年10月19日コペンハーゲン、DRコンサート・ホール(ライヴ)

Van het internationale concertpodium: Hilary Hahn en Deens Nationaal Symfonie Orkest o.l.v. Cornelius Meister

1 Mozart, Wolfgang Amadeus •Concert voor viool en orkest nr.5, KV.219 in A gr.t. - compleet •19/10/2012 •00:29:54

Concert informatie
Componisten:Wolfgang Amadeus Mozart, Anton Bruckner
Dirigent:Cornelius Meister
Orkest:Deens Nationaal Symfonie Orkest
Uitvoerende:Hilary Hahn (viool)
Genres:Concerten, Symfonisch repertoire
Tijdperken:Klassiek, Romantisch
Omroep:AVRO
Locatie:DR Concert House te Kopenhagen