JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

ベートーベン ピアノ三重奏曲 変ロ長調 作品97“大公”

NHKクラシック倶楽部 
9月17日(火) 午前6時00分~6時55分

伊藤恵 戸田弥生 伊東裕演奏会~熊本県 荒尾市

ピアノ三重奏曲 変ロ長調 作品97“大公”」
(作曲)ベートーベン、(ピアノ)伊藤 恵、(バイオリン)戸田 弥生、(チェロ)伊東 裕

アンコール曲
ピアノ三重奏曲 第1番から 第2楽章」
(作曲)メンデルスゾーン、(ピアノ)伊藤 恵、(バイオリン)戸田 弥生、(チェロ)伊東 裕

イメージ 1

録画再生で視聴しました。
伊藤恵さんのピアノは初めてですが、なかなか良かったです。

雄大で協奏的色彩を十分に表現していて、いつの間にか、聞き惚れていました。
それにしても、好い曲です。