JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

テレビでの出演者タブー

テレビでの出演者タブー

出演者は電通創価学会の批判をしたら、即クビになるそうです。
電通創価学会怖いですね。
たかが広告会社や宗教団体が、TV放送を牛耳っているんです!!。

・・・話題や批判レベルならまだ良いのですが、都合の悪い情報も懸念されます。
この日本がまだ未熟な民主国家でない事を痛切に感じます。

この現実を、疎かにせず、これ以上第3・第4の圧力が出ないよう、
国民一人ひとりが監視(視聴拒否等で)しましょう。