JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

PCオーディオの進化にビックリ

埼玉での単身赴任から退職して、九州の実家に帰り、もう6年も経ってしまいました。

東京に所要で行ったので、埼玉の単身赴任時代のオーディオ親友宅に試聴しましたが、

ビックリしたのが、殆どのシステムにPCオーディオが組み込まれていた事でした。

レコード → CD → PCオーディオと、

ソースの再生がどんどんと楽になって来てます。

僕も、以前PCオーディオをJBLで鳴らした事が有りましたが、
良い音でしたが、中域が薄く”ツマラナイ”と感じました。
ところが、今回、各お宅の音を聴かせて頂き、十分高級オーディオでも使えると実感しました。


PCオーディオ装置(各お宅の)