JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

Vivaldi Motet Nulla in mundo pax sincera RV630

映画『Shine』のエンディングで流れた歌
Vivaldi Motet Nulla in mundo pax sincera RV630
が良いと、オーディオの友人が映画『Shine』のBlu-ray Discを持参してくれました。
早速視聴しましたが、中々良い曲でした。

イメージ 1
そこで、Tou Tube で検索したら見つかりました。
・・・映画の歌手では有りませんが、綺麗な声でした。

お時間が有りましたらお聴きください。