JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

Excelで予定表を自作してみました

Excelで予定表を自作してみました

<特徴>
・年度変更が簡単に出来る
・開始月を1月と4月に指定できる
・予定項目は3項目入力可能
・うるう年に対応

<使い方>
①予定を書き込んでない表をxxxx年として保存して、
 新しい年度の作成に使用します。
 xxxx年を読みだして、作成したい年度を入力し、入力した年で保存します。
 ex. 2013予定 等

②開始月を1月か4月に選択する。

 *注意:日にちのセルは変更しない事


4月からの予定表画面

イメージ 1