JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

True Image WD版のブートメディア表示画面

True Image WD版について

純粋なフリーではなく、WD製のハードディスクが接続されてることが使用条件です。
内蔵でも外付けでも、接続されていれば使用が可能です。
他社ハードディスクから他社ハードディスクへのバックアップも利用可能です。
パソコンに入ってるハードディスクや増設HDDは殆どがWD製なので、実質フリーに近いです。

☆ブートメディア版からのバックアップ、リカバリ可能なので、OSが起動出来なくても作業できます。

今回、このブートメディア版の画面を表示したいと思います。
*PC起動画面と若干異なるので、記録に残す事にしました。

1 ホーム画面

イメージ 1

2 バックアップ画面

イメージ 2

3 リカバリ画面

イメージ 3

4 ツールとユーティリティ画面

イメージ 4

SSDのトリミングとは

イメージ 5

フリーのバックアップソフト比較は下記をご覧下さい。
http://ameblo.jp/matyuptyu/entry-11506718971.html

Acronis True Image WD Editionの説明は下記をご覧下さい。
無料の2013年版Acronis True Image WD Editionと製品版Acronis True Image Home 2010の違いを比べてみた
http://stampcard1.blogspot.jp/2013/02/2013acronis-true-image-wd.html