JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

Internet Explorerが重くなり、ログインしてもパスワードを保持しない

最近、Internet Explorerが重くなり、ネットサーフィンがまどろっこしくなりました。また、お気に入りのログインパスワードを保持しても、再度Internet Explorerを立ち上げると、またログインパスワードを入力しなければなりません。

こんな事は初めてなので、Internet Explorerの設定を調べてみました。

ツールでインターネット オプションを選択
イメージ 1

全般の下段に有る設定を選択
イメージ 2

使用するディスク領域が0だったので、250に変更しましたが、変更不可。
そこでフォルダーの移動で空きの大きいディスクに移動させ、使用するディスク領域を250に変更しました。
イメージ 3

いつの間にか、Internet Explorerの設定が変わっていたんですね。
修正後は、Internet Explorer軽やかに動き、ログインパスワードも保持されました。