JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

PCオーディオを聴いています

CDトランスポートが故障したので、オーディオ室で聴けなくなりました。
仕方なく、寝室のPCオーディオを聴いています。

寝室のPCオーディオのシステムは下記に記載済みです。
「僕のPCオーディオ(寝室)」
http://blogs.yahoo.co.jp/hs9655/62623360.html

しかしながら、オーディオ室とは比べられないのですが、
ソコソコ鳴っています。
・・・でも、部屋の色までは変わりません。
ネット・ラジオを流しながら、パソコンの操作をするようになりました。

CDの音楽ファイルがHDDに579GBも有るので、聴いたのですが、矢張り物足りないです。
・・・でも、修理完了予定までの1ヶ月間は、これでガマンガマンです。

不思議ですね、
オーディオ室が何時でも聴ける時は、寝室のPCオーディオでも普通に聴いていたのですが、いざ、専用に聴く事になると、何故か「ツマラナイ」音に聞こえてしまいます。

人間の心理・感情とは変なものですネ。