JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

北九州でも地震が有りました。

北九州では、あまり地震は有りませんが、今日深夜に結構大きな地震が有りました。
携帯も非常ブザーが鳴り、これ以上揺れたら起きて何かしなければと、思いながら、
寝てしまいました。

発生時刻 2014年3月14日 2時06分ごろ
震源伊予灘
緯度 北緯33.7度
経度 東経131.9度
深さ 80km
マグニチュード 6.1
情報 この地震による津波の心配はありません。この地震について、
緊急地震速報を発表しています。

イメージ 1

震度5強 愛媛県 西予市


震度3 福岡県 北九州若松区 北九州小倉北区 北九州小倉南区 北九州八幡東区 
北九州八幡西区 福岡博多区 福岡中央区 福岡南区 福岡西区 久留米市
 直方市 飯塚市 田川市 柳川市 八女市 筑後市 大川市 行橋市 
震度2 福岡県 北九州門司区 北九州戸畑区 福岡東区 福岡城南区 福岡早良区