JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

TV録画DVDが見れなくなりました。

PLDS SmartPack UtilityをDLして、
firmwareのアップデイト(PL16)の実施しましたが、
テレビのVIDEO録画しているDVD再生が出来なくなりました。
・・・つまり、CPRM対応で無くなった?のでしょうか。
でも、レンタルDVDの再生はできました。

エラー表示:8000FFFF 致命的なエラーです。

メーカーにメール問い合わせ中です。

LITEON BD-RW iHBS312-27
イメージ 1

次から次と、トラブル発生!。
まったく、困りました。


<メーカ サポートセンターからの返事>


ご連絡頂きました症状・内容の方からPOWERDVDのソフトのエラーの可能性が高いかと思われます。
一度再生ソフトをアンインストールし、再インストールをお試し頂ければと思います。
尚、ファームウェアを前に戻す方法ですが、お客様の自己責任となりますが、インターネットよりファームウェアを探して頂いて、アップデートをお試し頂ければと思います。
尚、ファームウェアの更新の失敗などによる故障に関しては弊社では保証できかねる事を御了承頂ければと思います。ファームウェア更新等によるドライブの不良などに関しては
保証対象外となる事を御了承頂ければと思います。



メーカーの指示通り、
再生ソフトをアンインストールし、再インストール実施

<ビデオソフトの完全削除>
1.Media Suite 11用の削除ツール実施
2.IObit Uninstallerにてソフト削除
3.CyberLinkホルダー変更 CyberLink-old
4.Glary Utilities 4 Wise Care 365 にて、お掃除
5.再起動
6.セーフモードにてCyberLink関連のホルダーを全て削除
7.Glary Utilities 4 Wise Care 365 にて、お掃除

<ビデオソフトの再インストール実施>
バージョンアップバッチのインストール

ビデオソフトの削除で残骸が有ると再インストールが出来ないとのこと、
徹底的にC:ドライブのファイルを探し出して削除
・・・結構、大変な作業でした。

さて、
テレビ録画のDVDを入れ、確認。
大成功です!。
・・・でも疲れました。