JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

コストコでスタバのコーヒーを購入しました

STARBUCKS スターバックス ブレックファースト ブレンド グラウンド コーヒー 粉
1箱(340g×3袋入り)

イメージ 1

•一日の始まりにふさわしい、マイルドなコーヒー
•マイルドで風味豊かな、軽めながらほどよいコクのブレンド
•名称:レギュラーコーヒー(粉)
•原材料名:コーヒー(生豆生産国名:グアテマラコスタリカ、その他)

ブランド Starbucks(スターバックス)
商品重量 1.1 Kg
商品の寸法 27.2 x 17.8 x 7.4 cm
保存方法 直射日光や高温多湿を避け、涼しい場所で保管してください。
内容量 3
商品タイプ 粉
カフェインタイプ カフェイン
容器の種類 パック
メーカー名 KIRKLAND
原産国名 アメリ


定価の450円引きなので(6/16-6/22)、
コストコで購入しました。