JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

トリオルーチェ ファースト コンサート

トリオルーチェ ファースト コンサート

イメージ 1

会場:旧古川工業若松ビル
日時:7月13日(日) 開演14:00

全席自由 1,000円


正田美智子(p)
徳久美千代(v)
竹内英里(vc)


妻の友人の方から、お誘いが有りました。
招待との事で、チケット代を中々ヶ受け取ってくれませんでしたが、
やっと、受け取ってくれました。

折角、お出でになったので、
拙宅のオーディオとCDを見て貰いました。

CDの多さにもびっくりしていましたが、
真空管の音は良いと言って頂き、とても嬉しくなりました。

会場は若松。
余り行かないので、
当日は早めに出て、若松を散策しようと思います。