JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

HDDの注意が表示する様になりました

HDDの異常は幸いな事に今回が3度目で、
今回はCrystalDiskInfoにての注意表示です。

イメージ 1

そこで、物理フォーマットを実施。
80GBの容量でも30分の時間が掛りました。
CrystalDiskInfoで注意表示から正常表示になりましたが、
しかし、数回使用すると再び注意表示が出現しました。

ネットで調べた結果、
フリーソフトのFromHDDtoSSDをインストール

復旧スキャンの修復を実施しました。
途中で発熱したので、アイスノンにて冷却、
<*結露するので間にタオルを入れました>
80GBで約2時間半も掛りました。

CrystalDiskInfoで注意表示は変わりませんでしたが、
数回パソコンを起動した結果、
CrystalDiskInfoに正常と表示するようになりました。

イメージ 2

今の処?、目出度し目出度しです。