JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

インターネット・ラジオを奇麗に聴く方法

イメージ 1スピーカ:
パソコン本体のスピーカよりも、外部用にスピーカを購入します。
僕は、BOSEを使っています。・・・ヤフオクなどで安く購入出来ますヨ。

スピーカの接続:
パソコンのオーディオジャックから外部スピーカに接続するのは、音質の低下が有ります。
そこで、USB/アナログ変換装置を購入し、ここから外部スピーカに接続します。

この外部音声入力システムはONKYO SE-U33系が安くてお勧めです。
ONKYO SE-U33GX \11,450(現行機種 中古)
もう少し、安くと思う人は、SE-U33の中古はかなり安いです。僕は¥3,000で購入しました。