JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

セッティング 4.DAコンバーター

イメージ 1

マークレビンソン markLevinson No.360SL(DAコンバーター)セッティング

RASK I-4333Wの上に載せています。コンバーターは、色々試しましたが、ガシッとした重量級のボードが良いようです。
このボードも中古。ダイナミッオーディオ新宿店(購入したのは前の店の池袋店です。)店長の角田さんに、安くて良いボードある?と聞いて、出されたのがこのボードでした。
・・・角田さん!感謝していま~す。
このNo.360SLも角田さんを口説いて購入しました。
・・・ご注意!。僕はダイナミッオーディオの関係者では有りませんヨ。