JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

雑誌「MJ無線と実験」の取材が明日有ります。

明日、雑誌「MJ無線と実験」の取材があります。

定年親父の部屋 のeast_bredさんブログでオーディオ紹介が無線と実験 2006年9月号に載るとの事だったので、即ゲット。マー素晴らしいお宅の中に、オーディオ装置も私向きで、しかも拙宅から車で40分程度の近くでした。

しばらくして、9太郎-quattrovalvole455 の9太郎さんブログで、またまた無線と実験に載るとの事だったので、また、無線と実験 2006年10月号も、ゲット。ブログでも紹介してましたが、雑誌で見ると、かなり良く分かります。ほんとーに、部屋も凄いし、装置も凄い。

てな感じでいましたら、何と今度は、僕の所にも「取材」が回って来ちゃいました。
お二人の記事を見たので、気後れがしたので、オーディオの師匠、川越のO氏に相談したところ、「悪条件で聴いている記事も面白いんじゃないのかな」と言われ、取材の了解をしてしまいました。
さて、男やもめにウジが涌くと申しまして、ここ数年掃除らしい事は全然していなかったので、掃除が大変でした。

今日は寝る前に、CDトランスポートとD/Aコンバータの電源を入れました。
アンプの電源はは明日起床したら、入れるつもりです。

明日は天気が荒れませんよーに。