JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

12/31'06 ベートーヴェン/交響曲第9番

イメージ 1
詳細
作曲: ベートーヴェン
指揮: ラトル(サイモン)
演奏: ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
CD (2003/9/26)
ディスク枚数: 1
レーベル: 東芝EMI

曲目リスト
1. 交響曲第9番ニ短調 作品125 「合唱」 第1楽章
2. 交響曲第9番ニ短調 作品125 「合唱」 第2楽章
3. 交響曲第9番ニ短調 作品125 「合唱」 第3楽章
4. 交響曲第9番ニ短調 作品125 「合唱」 第4楽章
5. 交響曲第9番ニ短調 作品125 「合唱」 第4楽章

引越しで音が変わり、あまり聴く気がしなかったのですが、色々いじくって、やっと聴ける音になりました。でも、もう少しです。

今日は大晦日
聴くのはコレ!、交響曲第9番。
今日電話で大宮Sさんから電話で「今日夜に年越し蕎麦を食べながら、交響曲第9番を一緒に聴かないか?」との電話でした。

喉から手の出るようなお誘いを、やっと振り切ってお断りし、今年は交響曲第9番を自宅で聴く事にしました。大晦日なのに誘って頂き本当に幸せです。

さて、交響曲第9番ですが、やはり気に入っているラトルにしました。

みなさん、今年も閲覧頂き有難う御座います。
あまり更新はしていませんが、来年も宜しくお願いします。

来年も良いお年でありますよう、祈念いたしております。