JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

”YouTube”で、2曲聴きました。

良い時代になりました。
音はマアマアで、画像も見える・・・しかも、何時でも・何処でも。

音楽サイトである、ユー・チューブ http://www.youtube.com/
の事です。

先日聴いた、内田光子さんのモーツアルトピアノコンチェルトの弾き振りには感動しました。
それから、このサイトが病みつきになりました。

スペルさえ確実に入れれば、先ず何か出てきます。
個人サイトらしいのですが、凄い人が世界には居るもんですネ。


1)J.S.Bach Concerto for 4 Pianos BWV1065

I (without tempo indication) II Largo & III Allegro
These tunes were performed as 10th anniversary of "PIANO-EXTRAVAGANZA".
Anyway, there are NO members as GORGEOUS as them in SPACE!!!!!
Piano;Martha Argerich, Evgeny Kissin, Mikhail Pletnev & James Levine.
Strings;Gidon Kremer, Nobuko Imai, Mischa Maisky etc.


2)Schumann: Piano Concerto

Martha Argerich plays Robert Schumann's Piano Concerto Op. 54 with the CBC Symphony Orchestra led by Franz-Paul Decker.