JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

アマゾンにCDを4枚注文しました

12/29'06に拙宅へ試聴に来られた、大宮Yさんが持参したCDを2枚
なかなか良い録音でした。

ハイドン:チェロ協奏曲第1番
マイスキー(ミッシャ); CD; ¥ 2,039

チェロ名曲集
マイスキー(ミッシャ); CD; ¥ 1,701


kazuさんからの紹介CD1枚と、シューマンが有ったので追加して2枚
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu9410008/26226968.html

シューマン:交響曲第2番&第4番
スウィトナー(オトマール); CD; ¥ 1,050

ベートーヴェン:交響曲全集
スウィトナー(オトマール); CD; ¥ 4,032

発送可能時期は2007/1/12-14なので、来週の日曜には聴けると思いますので、
今日聴いたクラッシックに投稿したいと思います。

<追伸>
本日、1月12日夕方到着。今日から2日間で試聴予定です。
スウィトナーベートーヴェン交響曲全集¥ 4,032は安い!。
昔聞いた5番は良かったですが、さて、他の交響曲は?。