JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

Dvorak/Symphonies Nos.1-9 [Box Set]

イメージ 1
作曲: Antonin Dvorak
指揮: Vaclav Neumann
オーケストラ: CZECHO Filharmonic Orchestra
CD (2003/2/25)
ディスク枚数: 6
フォーマット: Box set, from US, Import
レーベル: Supraphon

ドボルザーク交響曲は9番(手持ちのCDは4枚)しか聴いたことがなく、今回の購入で、交響曲の全曲が手に入りました。
以前にある有名サイトでWagner: The Ring Cycle (Box Set)¥ 27,682 (税込)が¥1843(送料340)で販売していたので直ぐ購入しましたが、多分、金額の記載ミス?ではないかと思っています。

さて、その時から、時々このサイトを閲覧して、金額の記載ミス?を探していましたが、有りました!。
この6枚セットCDがなんと!\408(送料\340)だったので、直ぐ購入しました。  
友人に話したところ購入したいと言われ、このサイトに行ったのですが、もうすでに\7247となっていました。
結局、友人は購入を断念しましたが・・・。

さて、まだ9番しか聞いていませんが、どうも薄い感じがしました。
値段がCD1枚68円で買ったせいなのかもしれませんが・・・・。