JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

テレマン:トリオ・ソナタ集

イメージ 1

作曲: テレマン
演奏: ブリュッヘン(フランス), クイケン(ビーラント), クイケン(バルトルド), クイケン(シギスヴァルト), ビルスマ(アンナー), その他

ディスク枚数: 2
レーベル: ソニーレコード
収録時間: 92 minutes
ASIN: B18D-38020・21
録音:1978/2 オランダ・ルーテル教会




昨日、大宮に行ったついでに、アルシェの中古CDを漁りましたが、ブリュッヘンの珍しいジャケットを発見。
いつもの、リュートの写真ではなく、写真のブリュッヘンが吹いている楽器はシェラーのオリジナル象牙トラヴェルソだそうです。 写真の楽器は、現在、所有は日本にあるそうです。

凄い演奏家達ですね、古楽器の音を充分に楽しませてくれました。