JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

ブルックナー交響曲7番 ジュリーニ/ウィーン・フィル

イメージ 1
詳細
作曲: ブルックナー
指揮: ジュリーニ(カルロ・マリア)
演奏: ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
CD (2004/1/21)
ディスク枚数: 1
レーベル: ユニバーサル ミュージック クラシック
収録時間: 67 分

マッキントッシュのプリとパワーを修理とオーバーホールをして、
戻ってきた、ここ1ヶ月は、我がシステムの調整に明け暮れました。

明日は、拙宅での最後の試聴日となります。
おおみや市のS氏と、N氏のお二人が来られます。

やっと、本日、思いどおりの音が出るようになりました。
・・・そこで、僕が全楽章を初めて聴いた記念の交響曲を聴くことにしました。

弦、管の生々しさが、特に、この曲には必要です。
・・・出てる!!。
明日は、お二人に聴いて頂く1曲目は、この曲に決めました。

でも、ブルックナーは素敵です!!。