JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

就職祝いを頂きました

定年で、九州に帰ってから、年金の出る64歳までの就職を探しましたが、
やっと決まりました。
今月、12日から勤務しています。

埼玉県で勤務していた時の、I氏から就職のお祝いを頂きました。
I氏はスピーカーJBL4343を格安で譲ってくれた方です。

彼からのメールで、お好きなものを選んでくださいと、就職祝いの連絡がありました。
先週、セコムの食のパンプレットが届きましたので、早速、食材を選び送ってもらいました。

今日、「近江牛のすき焼き肉」が届き、泊まりに来た次男と夫婦3人で、すき焼きを食べました。
美味しい牛肉でした。

遠く、埼玉から心温まる就職祝いを頂き、恐縮の次第です。
ご心配、有難う御座いました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3