JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

送別でギターを頂きました

埼玉県で勤務していた時の、S氏から退職のお祝いに愛用のギターを頂きました。
僕のギターは、中古ショップで\500で購入した安物です。

S氏・I氏・A氏の3人から、送別会をして頂いた時、
S氏から愛用のギターを頂ける話が有りましたが、
申し訳ないので、丁寧にお断りいたしました。

しかし、九州に帰ってS氏の思い出に愛用のギターを頂戴したくなり、
かましくも、先日、お願いの電話をしましたが、
快く承諾頂き、ギターケースに入って、送って頂きました。

やはり、僕の\500円ギターとは、一味違います。
何か、温もりのある音です。

このギターはS氏と思い、大切に保存?するつもりです。
Sさん!、有難う御座いました。

イメージ 1

イメージ 2