JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

SSDが認識しない

2012年 3月28日にBTOパソコンを購入し、
現在、win8.1をインストールして使っています。

先日、ブラウザが固まり、リセットした処、
起動しなくなりました。

そこで、
OSをインストールした、
SiliconPower SSD E20を本体のSATAから外し、
外付けUSBに接続し確認しました。

エクスプローラには表示されません。
デイスクの管理でも認識していません。

USBのコネクターランプは点灯しています。

>SiliconPower Japan に交換依頼
本体(SSD E20)と納品書を送付しました。

さて、
交換品が到着までの対応です。

HDD WD2500JD-250GB (win8.0)を外付けSATAで時々使っていました。
このHDDをパソコンに装填しました。

・・・起動には時間が掛りイライラしますが、
起動後はストレスなく動きます。

交換品SSDの到着が待たれます。