JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

日本には反日左翼ばかりで愛国左翼が居ない

日本には反日左翼ばかりで愛国左翼が居ない
https://www.youtube.com/watch?v=fg1yh4bxAxA

たかじんNOマネー 2014.6/7で、
「日本には反日左翼ばかりで愛国左翼が居ない」
との話題が有った。

聞いてみると、左翼の問題点がハッキリしました。
フィフィの言うように、
左翼に反日が多いのは、日本特有で有るとの事

・・・成るほど。

民主党の政権時代は、
・・・実は、僕も加担してしまったのですが・・・
外交・防衛がボロボロで経済政策も酷い物でした。

何故なのか?
それは、
「日本には反日左翼ばかりで愛国左翼が居ない」
の一言につきるのではないかと思いました。


「資料」

武田邦彦ブログ
<歴史・倫理・日本>
http://takedanet.com/cat5408025/
反日日本人(1)~(7)
反日日本人の性癖(1)~(3)
反日日本人・唯一の論拠
反日日本人への疑問
反日日本人の定義