JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

樹公庵さんの「今月のこの1曲」-この書庫の説明

樹公庵さんの「今月のこの1曲」の書庫の説明を致します。

樹公庵さんは同じ会社に勤務していますが、
同じ職場ではありません。
しかし、同僚から紹介を受け、お付き合いをさせて頂いています。

彼のクラッシック癧は中学時代からとの事で、30年以上の歴史があります。
私なぞ、15年そこそこのトウシロウなので、彼との付き合いは貴重です。

さて、彼は毎月「今月のこの1曲」というメールを配信してくれます。
内容は、勿論クラッシックです。
毎月楽しみに待っていますが、私だけ読むのはもったいないと、
樹公庵さんに、このブログでメールを転載し、公開してくれるよう頼みましたら、
快く承諾頂けました。

樹公庵さんに対しての、質問や激励は、このブログに連絡下さい。
必ず、樹公庵さんに連絡して、ご返事いたします。