JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

父の日のプレゼント

「父の日」が何時から出来たのか知りませんが、長男と次男からプレゼントが届きました。
結構、嬉しいもんですね。

父親は、一生懸命家族を養っても、母親にはかないません。
父親は、賃金を貰う仕事に励んでも、家族から見れば、家庭にも励まなければいけないんです。
父親は、そうすると、自分を抜きにして、200%のエネルギーを使わなくてはなりません。

自然界のオスもその生態を知るにつけ、なんと哀れな・・・。

僕は子供達が大学を出るまでは、全力を仕事に使った仕事人間でした。
子供達が大学を出て、少しは自分の趣味を始められるようになりました。

仕事で子供たちにかまってやれなかったのを、これから心がけようと、思った次第です。